【F1ドイツGP】リザルト…ハミルトン2勝目

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
F1ドイツGP表彰台
F1ドイツGP表彰台 全 3 枚 拡大写真

F1ドイツGP決勝、24日、ニュルブルクリンク(60周、308.623kms)

リザルト
1:ハミルトン(マクラーレン)
2:アロンソ(フェラーリ)
3:ウェーバー(レッドブル)
9:小林可夢偉(ザウバー)

ドライバーズ・ランキング
1:ベッテル(レッドブル) 216
2:ウェーバー(レッドブル) 139
3:ハミルトン(マクラーレン) 134
11:小林可夢偉(ザウバー) 27

コンストラクターズ・ランキング
1:レッドブル 355
2:マクラーレン 243
3:フェラーリ 192

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. 燃えるエアフィルターに有害なブレーキも…メルセデスベンツの粗悪偽造品、2024年は150万点超を押収
  5. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る