【日産 NV350キャラバン 新型】発売後1か月、目標の3倍を受注

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日産・NV350キャラバン
日産・NV350キャラバン 全 2 枚 拡大写真
日産自動車は、6月15日に発売した『NV350キャラバン』の発売後約1か月の受注台数が、月販目標の3倍となる6000台を超えたと発表した。

NV350キャラバンは6月15日に発表・発売、販売目標台数は月2000台であったが、7月18日現在の累計受注台数が6106台となった。

受注内容をみると、車型別では、バンが96%、ワゴンが4%、エンジン別では、ガソリンが55%、ディーゼルが45%、人気のボディカラーは、ホワイトが23%、ブリリアントシルバーが22%、ブリリアントホワイトパールが16%などとなっている。

ユーザーからは「低燃費」、「デザイン」、「荷室空間」、「先進装備」などの項目で評価を得たとしている。

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