通販のトライステージ、テレビ通販業者と業務提携へ マレーシア

エマージング・マーケット 東南アジア
マレーシア(イメージ)
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テレビ通販支援事業などを行うトライステージ(本社・東京)は11日、タイの最大手テレビ通販事業者のTVダイレクト・パブリックのマレーシア法人とマレーシアにおける業務提携について合意したと発表した。

トライステージは今年3月にタイでもTVダイレクト・パブリックと業務提携を提携した。TVダイレクト(マレーシア)との提携により、日本企業のマレーシア進出における通販支援、マレーシア企業のマレーシア国内における通販支援を行う。

トライステージは現在、マレーシア、ベトナム、台湾、タイ、シンガポール5カ国で事業を展開している。今後も日本企業の海外進出を支援するとともに、海外各国での現地企業へのダイレクト・マーケティング支援を実施し、同社の海外事業の拡大とダイレクトマーケティング市場の発展に努めていく方針だ。

広瀬やよい

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