日本グッドイヤー、新ブランド広告をスタート…テーマは「Wings for you.」

自動車 ビジネス 国内マーケット
日本グッドイヤー CMイメージ
日本グッドイヤー CMイメージ 全 2 枚 拡大写真

日本グッドイヤーは3月22日、テレビCMを中心とする新たなブランドキャンペーンを開始したと発表した。

同社は3月19日から全国でスポットCMをスタート。ワクワク・ドキドキするようなドライビングの楽しさを、LOVE PSYCHEDELICOがCM 用に書き下ろした新曲「C'mon, it's my life」にのせて訴求している。また、コピーに採用した「Wings for you.」というメッセージには、もっと走りたくなる、もっと出かけたくなる、ドライバーにとっての翼のような存在でありたいというグッドイヤーの想いが込められている。

同社では順次、WEBや雑誌等でも統一したPRを展開する予定だ。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 40アルファードの静粛性が一変!調音施工で快適性が飛躍的に向上
  2. トヨタ『スターレット』復活! 2026年デビューか?
  3. トヨタ カムリ 新型、全車ハイブリッドに…今春米国発売
  4. 【ホンダ N-BOX 新型試乗】アイデアの詰まった使い勝手はまさに「ニッポンの国民車」だ…中村孝仁
  5. シトロエンの新デザイン採用、『C3エアクロス』新型を欧州発表
  6. レゴ ブロック初心者再び! セナが愛用した「マクラーレン MP4/4」を組み立ててみたら感激した
  7. JAOSがトヨタ『ランドクルーザー250』用各種カスタマイズパーツをリリース
  8. 【クルマら部】クルマ愛クイズ!今回は「F1」から全4問!
  9. トヨタ『ランドクルーザー250』発売、520万円から…特別仕様車も
  10. レクサス『GX』通常販売は今秋に、先行して100台を抽選販売へ 価格は1235万円
ランキングをもっと見る