すみれ、エアアジアのブランドアンバサダーに就任

航空 企業動向
すみれ、エアアジアのブランドアンバサダーに就任
すみれ、エアアジアのブランドアンバサダーに就任 全 1 枚 拡大写真

格安航空会社(LCC)のエアアジアは4月14日、女優・歌手・モデルのすみれさんが日本地区のブランドアンバサダーに就任したと発表した。

エアアジア・グループのトニー・フェルナンデス最高経営責任者(CEO)は、日本で生まれてハワイで育ったすみれさんに、エアアジアが就航する日本と東南アジアの架け橋のような役割を期待していると説明。更に、彼女とエアアジアのブランド精神の共通点として、「明るく情熱的なキャラクター」と「常に前向きな姿勢」を挙げた。

すみれさんは「エアアジアのブランドアンバサダーに就任したことをとてもうれしく、誇りに思います。私自身、旅行が大好きなので、エアアジアで様々な場所を訪ね、皆様にご紹介していきたいと思います」と意気込みを語った。23カ国100都市に就航するLCCは、各地を旅する彼女の様子も伝えていくとしている。

エアアジアは18日スタートの広告キャンペーンからすみれさんを登場させる。広告キャンペーンでは、東京・大阪・札幌の主要駅に連貼ポスターを掲出し、インターネット上にバナーと動画広告を展開する。また、キャンペーンと連動したスペシャルセールも実施する予定。

《日下部みずき》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  2. ホンダ『プレリュード』新型、ホームページで先行公開…発売は9月
  3. 約10万円で200km以上走るEVバイク登場に「現実的な選択肢」、ベトナムから日本上陸に期待の声
  4. スバル『フォレスター』に早くも「理想の姿」と話題の特別仕様、「最初から出してよ!」の声も
  5. トヨタ「クラウン」「アルファード」など21車種、64万台超の大規模リコール[新聞ウォッチ]
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る