ボルボ・カー大阪中央、新CIを採用しリニューアル…ボルボ・カー東住吉も同時オープン

自動車 ビジネス 国内マーケット
ボルボ・カー大阪中央
ボルボ・カー大阪中央 全 2 枚 拡大写真

ボルボ・カー・ジャパンとロードカーは6月11日、「ボルボ・カー大阪中央」をリニューアルオープンすると同時に、「ボルボ・カー東住吉」を新規オープンする。

ボルボ・カー大阪中央は地下鉄 四ツ橋駅から約2分、心斎橋駅から約7分という大阪都心部に位置し、敷地内にはサービス工場も備える。最新のCIであるVRE(Volvo Retail Experience)を導入したリニューアルにより、スウェーデン家具を配した北欧デザインを感じさせるショールームとなり、都心にありながらもゆったりとくつろげる洗練された空間を実現している。

同日オープンするボルボ・カー東住吉は、ボルボ・カー大阪中央の主に中古車およびアフターサービスビジネスを補完する目的として新設。新店舗は近鉄南大阪線 今川駅より徒歩10分の位置にあり、屋内外に10台の展示場と5ベイのサービス工場を備える。

両店舗ともに6月11日・12日の2日間、オープニングフェアを開催する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  5. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る