【バイクオブザ平成アンケート】思い出の二輪車はなんですか…予選投票はこちら[もっともっと]

平成3年(1991年)東京モーターショー
平成3年(1991年)東京モーターショー全 2 枚

「平成」が終わろうとしています。二輪車業界やバイクライフにおいてこの30年は変化の時代でした。『レスポンス』読者の記憶に残る平成のモーターサイクルは何でしょうか。読者投票で「バイクオブザ平成」を決めましょう。

いい悪いは評論家や専門家が解説してくれます。売れた売れないは統計の数字があります。アンケートでは個人の思い出、思い入れ、思い込みたっぷりのバイクを教えてください。30年後に「平成にはこういうバイクがあったよねえ」「おおー」と盛り上がるであろう車種はなんですか。

まず予選投票、その上位車種を対象に最終投票を行ないます。(1)メーカー名、(2)車名、(3)年式または型式、の3点セットでお答えください。同じ車名でモデルチェンジしていたり、同じ車名で排気量違いがあったりするので、区別できるようにしてください。例:(1)スズキ、(2)GSX1100Sカタナ、(3)1981年=対象外

予選投票は12月25日23時59分で締め切りました。たくさんの投票をありがとうございました。

平成3年(1991年)東京モーターショー平成3年(1991年)東京モーターショー

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 一気に200馬力以上のパワーアップ!? アウディのスーパーワゴン『RS4アバント』後継モデルは電動化で進化する
  2. トヨタ『クラウンセダン』は違う---水素を使う理由と苦労をチーフエンジニアが語る
  3. シトロエン C3エアクロス 新型、間もなくデビューへ…ティザー
  4. 日産『キャシュカイ』改良新型、表情を大胆チェンジ…欧州発表
  5. 女性向けキャンピングカー「Nomad Lux」デビュー 5月3日初公開
  6. ピアッジオが創立140周年、記念してペスパの特別仕様を発売---140台限定
  7. 春爛漫の新潟に名車が集結…20世紀ミーティング2024春季「クラシックカー&バイクの集い」
  8. トヨタ プリウス、13万台をリコール…走行中にドアが開くおそれ
  9. トヨタ堤工場、2週間生産停止の真相、『プリウス』後席ドア不具合で13万台超リコール[新聞ウォッチ]
  10. レクサス最小の『LBX』は、「サイズ的ヒエラルキー」から脱却できたのか?
ランキングをもっと見る