【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵] 11枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
新型車
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177855.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177852.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177868.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177846.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177847.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177848.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177849.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177850.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177851.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177853.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177854.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177856.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177857.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177858.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177859.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177860.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177861.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177862.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177863.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177864.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177865.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177866.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る
![【レクサス LC】アッセンブリー工場公開…1人が20分の工程を担当することでコンパクトなラインを実現[写真蔵]](/imgs/sp/photo/1177867.jpg)
ピックアップ
アクセスランキング
- スバル『フォレスター』試乗して分かった日本車に対する本音とは…9月の試乗記ベスト5
- Z32ファン感涙、レトロ感あふれる『フェアレディZ』が話題…9月の新型車記事ベスト5
- ハイエースの牙城を崩すか、個性的デザインの「EVバン」が日本上陸…キア『PV5』発売は2026年春
- レクサスの最高峰セダン『LS』36年の歴史に幕、SNSでは「センチュリーが後継モデルに?」との期待も
- 「かっこよすぎて悶える」ホンダ『プレリュード』レーシングカー公開!SNSでは「来年が楽しみ」と活躍に期待
- レクサス『ES』新型にも「Fスポーツ」設定か...これが市販型デザインだ!
- 【スバル フォレスター 新型試乗】日本車の目覚しい進歩に舌を巻く…中村孝仁
- 「ヤリクロ超えたのでは?」スズキ『クロスビー』のフルモデルチェンジ級進化に「最近スズキすげぇな」などSNS興奮
- 「TWIN TURBOのロゴ懐かしい!」Z32ファン感涙、レトロ感あふれる新型『フェアレディZ』が話題に
- さらばコペン、ダイハツの匠が組み上げた唯一無二の軽オープンカー【懐かしのカーカタログ】