インホイールモーター特別編集
ADAS、電動、シャシー、統合制御で“移動”そのものを「サービスプラットフォーム」化させる、アステモの次世代技術
プレミアム
新型インホイールモーターはトルク2500Nm超、欧州自動車メーカーが高性能EVに搭載へ…IAAモビリティ2025
自動車 ビジネス
最大トルク2000Nmの新型インホイールモーター、独DeepDriveが発表へ…IAAモビリティ2025
プレミアム
【セミナー見逃し配信】※プレミアム・法人会員限定『次世代EVへの搭載が期待されるインホイールモータの現在地と今後~EV巻き返しの一手と成り得るか~』
プレミアム
EVの「ゲームチェンジャー」になるのか? 社会実装が近づくインホイールモータ… Astemo 技術開発統括本部 ダイレクター 高橋暁史氏[インタビュー]
プレミアム
◆終了◆8/1 次世代EVへの搭載が期待されるインホイールモータの現在地と今後~EV巻き返しの一手と成り得るか~
プレミアム
アステモの軽EV用インホイールモーターやジヤトコの2モーターK12マーチなど、国内サプライヤー技術が熱い!…人とくるまのテクノロジー展2025
プレミアム
超ド級の最大トルク「4800Nm」!? ルノーの“小さいスーパーカー”にSNS驚愕「幅2.03mってマジ?」
自動車 ニューモデル
伝説のラリーカーが復活、ルノー『5 ターボ3E』を正式発表、日本国内でも販売予定
自動車 ニューモデル


