BEVの鍵は“エネルギー密度”、メルセデスベンツ副社長が「飛躍的に高める技術はある」と語る理由 1枚目の写真・画像

プレミアム ビジネス

床下に円筒型の電池セルを敷き詰め、2基のYASAモーターでそれぞれ左右後輪を駆動する「ビジョン・ワンイレブン」。これが将来の「AMG-EA」プラットフォームを予告しているのかもしれない。
《photo by Mercedes-benz》 床下に円筒型の電池セルを敷き詰め、2基のYASAモーターでそれぞれ左右後輪を駆動する「ビジョン・ワンイレブン」。これが将来の「AMG-EA」プラットフォームを予告しているのかもしれない。

アクセスランキング

  1. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  2. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  3. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  4. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  5. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
  6. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
  7. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  8. ホンダが新事業「Fastport」発表、ラストマイル配送向け電動アシスト四輪車を世界初公開へ
  9. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  10. MVアグスタ、創立80周年記念バイク『スーパーヴェローチェ 1000 Ago』、アルカンターラがシートをデザイン
ランキングをもっと見る