ルノー、AIチャットボット立ち上げ…電動化や自動運転などに関する質問に回答
1
枚目の写真(全3枚)
《photo by Renault》
ルノーグループのAIチャットボットサービス「WATT(ワット)」
自動スライド開始
この写真の記事に戻る
写真をもっと見る
フィアット 500 新型についてのチャット立ち上げ…トップが質問に回答
オープンイノベーションによる日本版MaaSの構築、小田急グループの戦略とは…名古屋オートモーティブワールド2020
写真をもっと見る
記事に戻る
ルノー(Renault)
電気自動車 EV、PHEV、PHV
自動運転、高度運転支援(ADAS)
ピックアップ
フィアット 500 新型についてのチャット立ち上げ…トップが質問に回答
自動車 ビジネス
2020年4月25日(土) 17:00
トヨタファイナンス、顧客対応を自動化するAIチャットボットを導入
自動車 ビジネス
2020年4月16日(木) 14:30
チャットボットによる双方向・リアルタイムな事故対応サービス開始 損保ジャパン日本興亜
自動車 ビジネス
2020年3月13日(金) 19:30
レヴォーグ をよりスタイリッシュに、バンパーガード&ウインドウモール発売
自動車 ビジネス
2020年6月12日(金) 12:45
【トヨタ ライズ】ロッキーとの違いは“顔”とグレード&装備[詳細画像]
自動車 ニューモデル
2020年6月12日(金) 12:00